いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大刀洗町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



大刀洗町にてエレクトーンの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりがきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収に伺いました。

「最初、自治体の粗大ごみに出そうかと思ったんですが、

マンションの4階に住んでいて、エレベーターはありますが、運ぶのは難しそうなので、

回収してくれる業者をあたったんですが、エレクトーンの回収はしていないみたいで…」

と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

エレクトーンって重いんですよね…^^;

素人の方の運搬は難しい事かと思います。

それから、他の業者に断られてしまったとなると、どこに出そうかなど、悩んでしまいますよね;

そんなお悩みは、福岡片付け110番へご連絡いただければ解決します!

力自慢が揃った弊社のスタッフにお任せいただければ、運搬回収はきちんと行なわせて頂きます♪

他で断られたという不用品も、福岡片付け110番では回収OKな物かもしれません^^

処分を諦めた不用品が、お家に眠っていらっしゃったら、弊社へご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻