いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県うきは市へ産業廃棄物の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


福岡県うきは市にて産業廃棄物の回収処理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、可燃ごみ×6・缶(45ℓ袋×2)の回収に伺いました。

事務所の方から、

「いつも頼んでいる回収業者さんが、今週は休みみたいで、

溜まってしまっているゴミを回収してもらいたい」

とのご依頼をいただきました。

 

いつも頼んでいる業者さんがお休みとなると、ゴミが溜まり困ってしまいますね;

福岡片付け110番は、365日稼動しています!

予約に空きがある限り、即日回収も可能となっておりますので、

お急ぎの方は、お電話にて予約をご確認ください^^

事務所のゴミとなると、燃えるゴミだろうが産業廃棄物にあたる為、

普通ゴミでは出せないんですよね;そんなお困りの法人様がいらっしゃいましたら、

福岡片付け110番へご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 阿部