いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、糸島市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


糸島市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいな対応をして頂けた。


本日は、カラーボックス×2・カーテン・電子レンジの回収にお伺いしました。

引越しをされるお客様から、

「3月20日しか仕事の休みが取れず空いていないんですが、

20日は空いてますか?」とのご連絡をいただきました。

予約も空いていましたので、本日回収作業を行なってきました^^

 

お客様には色々なご都合があり、「この日しか無理!」という事、ありますよね。

福岡片付け110番では、出来るだけお客様のご都合に合わせ、

回収に伺わせていただくようにしています^^

お好きな日時を、お電話やメールにてお伝え下さい。

予約が埋まっている場合もありますので、お気軽にご確認していただければと思います。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談ください。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻