いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


福岡市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の整理に伺いました。

昔から、整理整頓が苦手だったというお客様。

一年ほど前から、1人暮らしを始められたそうですが、

引越してきてから、一度も掃除をしていなく、引越してきたまま、

ダンボールへ荷物が入れられている物も散乱していました。

「業者を呼ぶなんて恥ずかしかったんですけど、このままだともっと酷い状態なるので」

と福岡片付け110番を頼ってくれました。

“ゴミ屋敷”を見られるのが、恥ずかしいと業者を呼ぶことを躊躇う方がおられます。

福岡片付け110番では、色んなゴミ屋敷を見てきたプロの片付け集団です!

ちょっとやそっとじゃ驚きません^^(笑)

恥ずかしがらず、ご利用いただけたら嬉しいと思いますよ^^

「このままでは、もっと酷い状態になる」とお気づきになった事が素晴らしいと思います^^

1人では片付けられない…「でも、片付けないと…」とお考えの方、

福岡片付け110番がお手伝いに伺います^^

お気軽にお呼び下さい☆

 

ご不明な点や不安などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 阿部