いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡市へ洗濯機の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


福岡市にて洗濯機の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、洗濯機の回収に伺いました。

 

新しく洗濯機を買うというお客様から、二層式洗濯機の回収をご依頼いただきました。

娘さんが昨年から社会人になり、「自分が子供の頃から使ってる洗濯機だから、

新しいの買ってあげる」と言ってくださったんだそうです^^

社会人になり親孝行をされている娘さん。

今日も娘さんはお仕事で、私たちは会えませんでしたが、

素敵な娘さんだなぁと感じながら、回収し帰社いたしました^^

今回、処分に出す場である福岡片付け110番も、娘さんがネットで探し、

見つけてくださったそうです^^ありがとうございます☆

処分する場に困っていたというお母様は、「来て頂いて助かりました」

と有難いお言葉を頂きました。

福岡片付け110番は、お客様が不用品処分でお困りになっているなら、

お伺いさせていただくのみです^^

お困りの不用品がございましたら、ご連絡ください♪

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 阿部