福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大牟田市へ不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


大牟田市にて不要品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、食器・衣類・衣装ケース・本・本棚・書類棚などの回収にお伺いしました。

「生前整理をしたんで、不用品が出て」とご依頼いただきました。

 

生前整理、最近よくお聞きしますね。

元気で、物の判断が出来るうちに不要な物を処分しておくというものです。

今回のお客様は、テレビでその事を知られたみたいで

「子供や廻りに迷惑をかけないようにしたいので」とご自分で判断し、

不要品をの処分を決め、弊社へご連絡してくださったそうです。

 

遺品整理とは違い、ご自分でご自分の不要品を整理できるので、

ご自身が亡くなった時の事を考えると、ご遺族様は比較的

落ち着いて作業が出来ますよね。

そんな生前整理で出た不要品は、福岡片付け110番へご連絡下さい。

 

生前整理にお困りになられましたら、弊社がお手伝いさせていただきますので

その際にもお呼びください。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻