いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、大木町へゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


大木町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けの為、ご依頼者様のお宅へお邪魔させていただきました。

「5月中に引越しを考えているんですが、ゴミ屋敷状態なので、このゴミを片付けられないと引越しができない」

とご相談を受け、片付けにお伺いしてきました。

「片付けが出来ない性格で、8年ほどゴミを出せずにいて…」と、お部屋中に生活ごみが積まれている状態でした。

ここまでになると、引っ越したくてもお1人での片付け、荷物のまとめなどは難しいですよね;

そこで、福岡片付け110番の出番です!

どんなに積まれたゴミも、福岡片付け110番が片付けに駆けつけます!!

今回、ご依頼頂いた方は「こんなに早く綺麗になるとは思ってなかったです。

引越し先ではゴミ屋敷にならないように気をつけます」と笑顔で言われていたのが印象的でした^^

片付けが苦手な方、ゴミ屋敷になりご自身だけでは手の付けられなくなった汚部屋があり

お困りになられていたら、福岡片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点や気になる事がありましたら、お問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入