いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡市東区へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


福岡市東区にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、3人掛けソファの回収にお伺いしました。

 

「先日、家具屋さんへ行ったら素敵なソファを見つけたんです。

今のは使って長いというのもあって」と処分を決められ、弊社へご連絡して下さったそうです。

自分と趣味の合う物が見つかると、嬉しいですよね♪

今回のお客様も、後日届くという新しいソファを心待ちにしている様子が、

こちらにも伝わってきました^^…ですが…。

「どこへ処分に出すか分からなくて、悩んだんですよ」とお話してくれました。

粗大ゴミの処分って、そうそう頻繁にやるわけではないので、いざ処分を考えると、

困ることが結構あるんですよね…;

そんな処分場に悩まれたら、福岡片付け110番へご連絡ください^^

お客様の不用品の元へ、回収に伺わせて頂き適切な処分を行なわせて頂いています♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻