いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の兵頭です。

今日は福岡市博多区まで一軒家の家財道具一式の回収のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福岡市博多区にて一軒家の家財道具一式回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金の設定が明確である

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一軒家の家財道具一式の回収処分で福岡市博多区までお伺いをしました。

『来週中に引っ越さないといけないのですが、それまでにきていただけますか?』
とのお問い合わせでした。

料金がいくらくらいかかるかなぁ…との不安もあったそうです。

お電話にて日程の調整と、積み放題パックの説明をしたところ、

不安もなくなったようで安心してご依頼いただけました。

冷蔵庫、洗濯機、ベッド2つ、タンス3つ、ダイニングテーブル、食器棚、学習机等、

2tトラックで積んで持ち帰って来ました。

これだけのものを片付けるとなると、自分たちだけでは大変ですよね^^;

そんな時は「福岡片付け110番」にお任せ下さい。

積み放題パックはお客様の不要品の量に応じたトラックで、

一杯になるまで不要品を詰め込みます!

料金の計画が立てやすいとご好評いただいております。

ぜひご利用下さい!

明日も1日よろしくお願いします^^

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭