いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の兵頭です。

本日は、福岡市へ冷蔵庫の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


福岡市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応
値段

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「最近、引っ越して来たんですが、冷蔵庫を置く場所がココしかなくて…でも使い勝手が悪くて」

と両開きの新しい冷蔵庫がそこにはありました。

今まで使っていた冷蔵庫は、片開きのもので食器棚と接触し途中までしか開けられずに困り、

新しく両開きの冷蔵庫を購入されたそうなのです。

今までのお家では普通に使えていたものが、引っ越してきて間取りの関係で使いづらくなり

新しく購入するという方も少なくないですよね;

不用品が出来、処分に出すところをどうしよう…と悩んでおられたら

ぜひ、福岡片付け110番へご連絡下さい。

1点からの回収もしておりますので、お気軽にご利用いただけるかと思います^^

ご不明な点などがありましたら、なんでもお問い合わせ下さい。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭