いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

本日はマッサージチェアの回収のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

筑後市にてマッサージチェアの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
実直な感じが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今日はマッサージチェアの回収処分で筑後市までお伺いをしました。

10年前に買ったものなのだが、使用頻度に比べ場所を取りすぎるため処分を決めたそうです。

いざ動かそうと思うと、70㌔もあるものはなかなか自分たちではどうしようもなく、

今回依頼されたそうなのです。

『業者に設置してもらって以来まったく動かしてないから、こんなに重いとは思わなかったよ』とのお話でした。

そうなんです! 買ったときは業者さんが持ってきて、それから動かす機会がないものは、

マッサージチェアに限らず片付けるときになって、やっと重さを実感するものなのですよね^^;

そんな重量物の処分は「福岡片付け110番」にお任せ下さい!

スーパーマンのように駆けつけます!

空は飛べないのでお車でお伺いしますが(笑)

重たいもの、大きいもの、プロの手でしっかり回収させていただきます。

お客様はお側で応援よろしくお願いします^^

明日も1日頑張ります!!

 

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮