福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の高宮です。

本日はマッサージチェアの回収のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

筑後市にてマッサージチェアの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
実直な感じが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今日はマッサージチェアの回収処分で筑後市までお伺いをしました。

10年前に買ったものなのだが、使用頻度に比べ場所を取りすぎるため処分を決めたそうです。

いざ動かそうと思うと、70㌔もあるものはなかなか自分たちではどうしようもなく、

今回依頼されたそうなのです。

『業者に設置してもらって以来まったく動かしてないから、こんなに重いとは思わなかったよ』とのお話でした。

そうなんです! 買ったときは業者さんが持ってきて、それから動かす機会がないものは、

マッサージチェアに限らず片付けるときになって、やっと重さを実感するものなのですよね^^;

そんな重量物の処分は「福岡片付け110番」にお任せ下さい!

スーパーマンのように駆けつけます!

空は飛べないのでお車でお伺いしますが(笑)

重たいもの、大きいもの、プロの手でしっかり回収させていただきます。

お客様はお側で応援よろしくお願いします^^

明日も1日頑張ります!!

 

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮