【福岡市西区】キングサイズベッド(マットレス付)の回収・処分

回収場所 福岡市西区
回収内容 キングサイズベッド(マットレス付)
オペレーター提示金額 22,000円
実際の作業料金 20,900円
お客様のご要望 見積り希望
担当のコメント キングサイズベッドの処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。ホームページをみて信頼できそうに感じたためご依頼いただけたとのことです。大きな家具もスムーズに運んでくださり、保証もしっかりされていて安心してお願いできたとのお声をいただきました。アンケート評価では100点満点を頂戴いたしました。不用品にお困りの際はまたいつでもお任せください!
キャンペーンコード 569478

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大きい家具のため、個人で粗大ゴミの持ち出しが難しいが、業者さんに頼む際費用がどれくらいかかるか不安でした
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
費用がどれくらいかかるか。
初めて業者さんに依頼するので、どんな業者さんか分からず不安があった。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ホームページが信頼できそうだった
実際にご利用になっていかがでしたか?
大きな家具もスムーズに運んでくださり、保証もしっかりされていて安心してお願いできた
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。