福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【福岡市博多区】ソファーとペット用品の回収 お客様の声

【福岡市博多区】ソファーとペット用品の回収 お客様の声

回収場所 福岡市博多区
回収内容 ソファー、キャリーバッグ、犬用の柵
オペレーター提示金額 6,480円
実際の作業料金 8,003円
お客様のご要望 事前にできるだけ正確な料金が知りたい
担当のコメント 当社のサイトを見たソファーの処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をお伝えしたところご納得いただき回収の運びとなりました。

しかし、ご予約いただいた回収日前に、処分品が増えるかもと再度、連絡をいただきましたので料金面に不安をお持ちのお客様のために、いつも以上に料金案内をさせていただきました。

作業当日、オペレーターの方からお伝えしていた金額より少しオーバーしてしまいましたが、料金が変動するかもと聞いていたので大丈夫です!と、お客様よりありがたいお言葉をいただきました。

処分品が増えたことに対応してもらえたと、喜んでいただくことができたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 409258

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
なし。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
サイトみて
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
なし。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
いいです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。