いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県大牟田市へごみの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


福岡県大牟田市にてごみの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


本日は、漫画本の回収にお伺いしました。

屋根裏部屋へ、読まない漫画本として放置していたというお客様。

屋根裏の環境が悪かったのか、ボロボロで水分も含みぐにゃぐにゃの状態でした^^;

お客様は「こんなの売れないし、でも結構量もあるので、普通ごみに出すのもなぁと思って」

と、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

「後で売りに行こう」「後で処分に出そう」と思われていたというお客様。

時間が経つと、処分の方法がどんどん限られてきます…。

そんな処分に困ってしまう不用品にお気づきになったら、

福岡片付け110番へご連絡下さい!

どんなに、ボロボロの状態の物も喜んで回収に伺います♪

そして、きちんと適切な処理を行いますので、安心して任せていただけたらなと思います^^

処分に困った不用品がありましたら、福岡片付け110番へお気軽にご連絡下さい☆

お待ちしています^^

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 漆山