【行橋市行事】倉庫内の不用品回収☆他社よりも圧倒的にお得な料金で大量の不用品を処分でき、今回もお客様にご満足いただけました!

【行橋市行事】倉庫内の不用品回収☆他社よりも圧倒的にお得な料金で大量の不用品を処分でき、今回もお客様にご満足いただけました!

回収場所 行橋市行事
回収内容 カラオケマシン、椅子、カラーボックス、布団、プリンター、カーペット、雑貨など
実際の作業料金 72,900円
お客様のご要望 4/6か、4/7に回収に来てほしい。
担当のコメント 以前当社のサービスをご利用いただいたお客様から、再度ご依頼をいただきました。

いつもご利用いただきありがとうございます。

今回は、倉庫内の不用品を片付けたいとのこと。

事前に他の業者にも相談をしたところサービス内容や金額が合わず、ほぼ同額で2倍の不用品を処分できることから、今回も片付け110番にご相談くださったようです。

作業の日程もご希望の日程で対応でき、リピーターのお客様向けのお得な割引サービスの適用にも喜んでいただけました。

また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。

キャンペーンコード 390227

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
親切丁寧
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
片付かない
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても親切。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100