福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡市博多区にてお引っ越しで出た不用品(自転車、布団、書籍、本棚、衣装ケースなど)の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とにかく早かったです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません


お引越しで、日用品を一部処分することになったお客様。

お仕事で平日はご多忙で、処分場の開いている時間に持ち込みもできず、なかなか片付けが進まない、と悩まれていたそうです。

お引越しでタイムリミットが決まっているなか処分ができずにいると、退去できなくなったら困る、と不安になってしまいますよね…。

「片付けと不用品回収を、土日にも対応してもらえますか?」とお電話くださいました。

土日も対応可能で片付けのお手伝いもさせていただきます、とお伝えしたところ、ご依頼を決めてくださいました。

[お客様からの感想]

なかなか片付かずに不安だったんですが、すぐ来てくれて、テキパキ進めてくれました。
無事に引越しできそうで、安心しました。
ありがとうございました!

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


福岡片付け110番
不用品回収作業担当 本多