【福岡市博多区】ベランダの清掃ご依頼 お客様の声
【福岡市博多区】ベランダの清掃ご依頼 お客様の声
【福岡市博多区】ベランダの清掃ご依頼 お客様の声

回収場所 福岡市博多区
作業内容 ベランダ清掃
実際の作業料金 17,000円
お客様のご要望 10月26日のお昼までには清掃を完了して欲しい
担当のコメント 引っ越しに伴いベランダの清掃をご希望のお客様から、お問い合わせのメールをいただきました。

元々鳩が来やすいご自宅でしばらく家を留守にしていた間に鳩の糞が溜まってしまい、お困りだったそうです。

ご予定上、なかなかご自身で清掃する時間がなく、清掃を早く依頼出来る業者を探していた所、当社のホームページをご覧になり興味を持ってくださったそうです。

作業当日には「対応の早さと金額、丁寧な清掃に安心した!」と喜んで頂きました。

お引越しにも無事間に合う、との事で安心いたしました。

キャンペーンコード 472340

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引っ越しにあたって、ベランダの清掃
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
対応が早かったのですぐに頼みました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
対応の早さと、金額
実際にご利用になっていかがでしたか?
綺麗になりました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。