いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県大川市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


福岡県大川市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、冷蔵庫の回収をご依頼され、回収作業を行なってきました。

「どこに出せば良いのか分からなかった」との事で、

インターネットで検索をし、弊社を見つけご依頼してくださったそうです。

 

最近、冷蔵庫等のリサイクル家電の処分にお困りになっている方が、たくさんいらっしゃいます。

「行政に電話しても、「引き取ってない」と断わられる」と、処分に悩まれているようです。

…どこも引き取ってくれない不用品があると困りますよね。

福岡片付け110番は、そんな他では断わられたリサイクル家電も回収しております♪

きちんと適切な方法で処理を行なっておりますので、安心してご依頼下さい^^

 

ご不明な点などがあれば、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 漆山