いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県うきは市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい
1回でトラックに乗りきらず、突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた。


本日は、今月中に引越しをされるというお客様からご依頼をいただき、

回収作業を行なってきました。

新築を建てられたお客様は、家財道具一式の処分を決められ、

トラック積み放題プランでご依頼をしていただきました^^

 

新築で新しい物に囲まれての生活、想像するだけで気持ちが良さそうですね♪

でも、これだけの量の粗大ごみを処分となると難しいですよね;

量の多い不用品がありましたら、福岡片付け110番へお任せ下さい!

どんなに量があっても、喜んで回収させて頂いています^^

もちろん、一点からの不用品回収も行なっておりますので、

お気軽に福岡片付け110番へご連絡くださいね♪

ご依頼、心よりお待ちしています☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 藤井