回収場所 北九州市八幡西区
回収内容 金庫
実際の作業料金 11,880円
お客様のご要望 できれば明日(3/6)に作業をお願いしたい。
担当のコメント 金庫の処分をお考えのお客様からのご依頼です。

処分方法が分からず、片付け110番にご相談のお電話をいただき、大きさなど、お伺いした内容から概算の金額をご案内いたしました。

また、「もしかしたら不用品が増えるかもしれないのですが・・・。」とご相談をいただき、不用品の変更にも対応していることや料金についてご説明いたしました。

「できれば明日回収してほしい。」とのご要望にも、無事対応することができ、処分を急いでいたお客様にご満足いただけたようです。

キャンペーンコード 384802

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか? いいえ。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか? 自分たちでは対応できないならので、お願いしました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか? 処分できない物を、どうしたらよいのかと思っていました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか? 相談にのつていただき助かりました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか? すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください! 90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。