福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大野城市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大野城市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


本日は、テーブル・ベッド・マットレス・タンス・子供のおもちゃ・空気清浄機・扇風機・布団の

回収を行ないました。

引越しをされるというお客様は、

「まだ処分するものは、決定ではないんですけど、こんな感じです」と、

何点か不用品の回収をご依頼いただき、回収日の前日に、

「追加で回収してもらいたい不用品があるんですが良いですか?」との、

ご連絡を頂きました。

 

事前にご連絡していただけると、トラックの手配などが出来、

伺いやすくなるので助かりました^^

引越しを予定している方が、不用品の予定なんか最初に決められる訳が無いですよね。

変更になって当然です^^回収品に変更がありましても、福岡片付け110番は、

お客様のご要望にお応えするため、対応していきたいと思っております^^

引越し等で不用品が決まっていない場合は、その旨をお伝えいただき、

お決まり次第ご連絡下さい^^当日に出た不用品も、トラックに乗る量でしたら、

回収いたしますので、作業員へお気軽にお声かけください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 石井