いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県みやま市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


福岡県みやま市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、作業を行なってきました。

「母が1人暮らしをしているアパートがゴミ屋敷です」

と、娘さんからご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

玄関を開けた瞬間から、チラシ類、ゴミ袋に詰められた物などが空間を埋めていました。

体調を悪くされてから、片付けが出来なくなったというお母様。

娘さんが片付けようと頑張ったらしいのですが、

「いくら片付けても、片付かなくて」とお手上げ状態で、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

これだけ、ゴミや物が積まれていると、お1人で片付けるのは不可能に近いと思います。

そんなゴミ屋敷にお悩みでしたら、福岡片付け110番をお頼りになってください☆

どんなゴミ屋敷も、弊社のスタッフが綺麗に片付けさせていただきます^^

 

片付けが終わり、不用品をトラックに積ませて頂いていた時に、娘さんから、

「こんなゴミ屋敷、業者に頼んでも期待してなかったんですが、頼んで良かったです」

とのお言葉を頂きました^^そのお言葉を嬉しく思いながら帰社いたしました。

お客様が悩み、お困りなら…

お客様が喜んでくださるなら…どんな所にも駆けつけます!^^

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本