いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大木町へ不用品の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


大木町にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

当日対応ありがとうございました。


本日は、本棚・ベッド・マットレスの回収にお伺いしました。

「今月中に退去しないといけないので、今日中に来て頂けることは可能ですか?」

とのご連絡を頂き、予約の方を確認させていただき、空いている時間がありましたので、

本日、伺わせて頂きました。

 

荷造りをしていて、思っても無かった不用品が出てくることもありますよね。

そんな引越しの最中に、不用品の処分まで切羽詰った状態で難しいときがあります。

そんな時は、福岡片付け110番へご連絡ください^^

予約さえ重ならなければ、当日対応も可能ですのでお電話にて予約をご確認ください。

お客様の大切なお時間を無駄にせず、福岡片付け110番が回収に伺います♪

 

急な不用品の処分にお困りになられましたら、お気軽にご相談ください☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 川原