いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、太宰府市へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


太宰府市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

少量でも取りに来てくれるとありがたいです。


本日は、スーツケース・衣装ケース・3段BOX・座布団×15・ハロゲンヒーター・スノボー板・ラジカセ・子供用自転車の回収にお伺いしました。

クローゼットの中などの整理をされたというお客様。

以前から溜めていた不用品も合わせ、この量になったそうです。

 

お客様よりアンケートにお答えいただき、

「少量でも取りに来てくれるとありがたい」とのお言葉をいただきました。

福岡片付け110番では、1点のみでも回収に伺わせて頂いておりますので、

ちょくちょく出る不用品がありましたら、溜め込まず福岡片付け110番へご連絡ください^^

どのような量でも回収に伺わせて頂きますよ♪

 

処分に困る不用品がございましたら、お気軽にご依頼お待ちしています☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 石井