いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

本日は筑紫野市まで冷蔵庫、洗濯機の回収処分のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


筑紫野市にて冷蔵庫、洗濯機の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は2ドア冷蔵庫と洗濯機の回収処分で筑紫野市までお伺いをして来ました。

『明日引越しの予定なので、その前に取りにきて欲しいです』とのご依頼でした。

引越し業者さんが来る直前の時間にお伺いをして回収して来ました。

今回利用したのは少量回収パックでした。

「福岡片付け110番」ではお客様の荷物の量によって

少量回収パックと積み放題パックをご用意しております。

細々したものや、少なめの回収物の場合は少量回収パックをお勧めします。

まとまった量の不用品を回収する場合、積み放題パックをご利用下さい。

3段階のトラック設定があり、それぞれのトラックいっぱいになるまで不用品を詰め込めます。

料金が明瞭で予算の計画が立てやすいと大変ご好評いただいております。

どのプランがいいか分からない方は、まずはお問い合わせをしてください。

専門のスタッフが丁寧に説明させていただきます。

次回も回収頑張ります^^

 

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入