いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の佐野です。

本日は引越しに伴う不用品回収処分のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

筑後市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
依頼の翌日でしたが、すぐ対応して頂けて助かりました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は引越しに伴う不用品回収処分で筑後市までお伺いしてきました。

『引越し業者が不用品も持ち帰ってもらうと思ったら、だめだと言われたので』

というお困りのご様子のご依頼をいただきました。

そのため引越し荷物を持ち出したあと、不用品を持ち帰ってほしいとのことでした。

テレビ、プリンター、学習机・椅子、オイルヒーター、ベッドなどを回収してきました。

引越しの際、案外業者さんは不用品の処分はしてもらえないのですよね><;

そんな時は「福岡片付け110番」にご連絡をください。

即日見積もり・当日回収など、予約が重ならなければ対応可能です!

年中無休で回収を行っておりますので日時指定などご相談ください。

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番 不用品回収作業担当 佐野