いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、筑前町へ不用品の引き取り にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声のトーンが良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
礼儀正しかったです。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
週1ペットボトル回収

 

「使っていない物を処分したい」とご連絡をいただき

本日、布団・座布団の回収にお伺いしました。

押し入れの整理をされたというお客様は、

「来客用に布団を用意していたのですが、長年使わずにいたので

カビが生えていたり座布団も長年使っていないので・・・」

という事で処分を決められ弊社にご依頼していただきました。

使っていない物って、意外とお家に眠っていますよね^^;

整理しないと気付かなかった不用品が、押し入れ等を占領していませんか?

そんな不用品をお見つけになられましたら「福岡片付け110番」へご連絡下さい♪

弊社の作業員が、回収に伺わせて頂きます!

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本