いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の中島です。

本日は引越し時に伴う不要品回収処分のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

大野城市にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は引越しに伴う不要品回収で大野城市までお伺いしました。

ダブルベッドにタンス、食器棚にマッサージチェア、エアコンに冷蔵庫、スプレー缶が90本などがありました。

『他社に見積もってもらったら2tトラックで3台でも乗らないかもしれないって言われた』とおっしゃっていました。

内容物をお聞きしたところ、解体できるものが多そうだったため、

お客様のほうで、解体作業をしてくださることになり、半分ぐらいの量で収まりました。

引越しのときって大型のものが多いのでかさ張って困りますよね?

そんな時は「福岡片付け110番」にご連絡を下さい。

お客様で解体が出来ない場合、当社で解体することも出来ます。

お客様の都合に合わせた回収を行っていますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

明日も1日頑張ります!!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 中島