福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の中島です。

本日は引越し時に伴う不要品回収処分のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

大野城市にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は引越しに伴う不要品回収で大野城市までお伺いしました。

ダブルベッドにタンス、食器棚にマッサージチェア、エアコンに冷蔵庫、スプレー缶が90本などがありました。

『他社に見積もってもらったら2tトラックで3台でも乗らないかもしれないって言われた』とおっしゃっていました。

内容物をお聞きしたところ、解体できるものが多そうだったため、

お客様のほうで、解体作業をしてくださることになり、半分ぐらいの量で収まりました。

引越しのときって大型のものが多いのでかさ張って困りますよね?

そんな時は「福岡片付け110番」にご連絡を下さい。

お客様で解体が出来ない場合、当社で解体することも出来ます。

お客様の都合に合わせた回収を行っていますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

明日も1日頑張ります!!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 中島