福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

本日はゴミ屋敷の片付けのご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


太宰府市にて1DKのゴミ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
細かいことまで聞いてくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
素早い作業、感じがよかった


今日は1DKのアパートがゴミ屋敷状態になっているとのことで片付けに行って来ました。

依頼をされたのはお父様で、2年ほど部屋を見ないうちにそんな状態になっていたそうです。

そのため、今回元通りにしてほしいとのご依頼をいただきました。

まずは、床を埋め尽くしているゴミを全て分別しながら袋に詰めていき、

衣類なども袋に詰めて押入れにしまい、最後に冷蔵庫と洗濯機を回収してきました。

福岡県にも同じように“片付けられない”という方がたくさんいらっしゃいます。

そんな場合、何処から手をつけていいのか分からなく困ってしまうものです。

そこで「福岡片付け110番」にお任せ下さい!

ごみ屋敷化してしまったお部屋の清掃から不用品処分まで一括で対応します。

ハウスクリーニングも必要な場合もありますのであわせてご依頼下さいませ。

明日も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入