いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の中島です。

本日は引越し時に出たゴミの回収のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


古賀市で引越しゴミの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


 

今回は引越し時に出たゴミ(燃えるゴミ、プラスチック、缶など)合計13袋の回収に古賀市に伺ってきました。

「引越しのときに、プラスチックやビニールのゴミが10袋も出てしまったんだけど、市の回収日が1ヶ月近く先なんです。その間置いておける所もなくて…」と大変お困りの様子でした。

引越しの時ってゴミがたくさん出ますが、“回収日に合わせて引越ししよう!”とはなかなかならないですよね(笑)

燃えるゴミは回収日がたくさんあるから良いですが、缶やプラスチックなどのゴミは回収日が少なく、今回ご依頼のお客様のようにお困りになった方も多いのではないでしょうか?

そんな時は「福岡片付け110番」にお任せ下さい♪

当社は回収日は決まっておりませんので、お客様の都合の良いときに回収にお伺いします。

お気軽にお問い合わせ下さいね^^

明日も1日頑張ります!!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 中島