【北九州市八幡西区】テレビ、洗濯機、電子レンジなどの回収・処分 お客様の声

【北九州市八幡西区】テレビ、洗濯機、電子レンジなどの回収・処分 お客様の声

回収場所 北九州市八幡西区
回収内容 テレビ、洗濯機、電子レンジ、本棚、カウンターテーブルなど
実際の作業料金 30,000円(税込33,000円)
お客様のご要望 息子さんの家の不用品を回収してほしい
担当のコメント 引越に伴い息子さん宅の粗大ゴミ(テレビ、洗濯機、電子レンジなど)の捨て方に悩まれていたお客様。

片付け110番をお知りになり、連絡が簡単そうとすぐにご依頼を決めていただけたとのこと。

実際にサービスをご利用になられて、気軽にお願いできとても便利だったとのお声をいただけたものの、不本意ながら点数は60点。

次回はご満足いただけるように頑張ってまいります。

キャンペーンコード 483915

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
粗大ゴミの捨て方
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
連絡が簡単
実際にご利用になっていかがでしたか?
気軽にお願いできとても便利でした。
最後にサービスの点数を教えてください!
60

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。