【北九州市小倉南区】電子レンジ、ビデオデッキ、扇風機などの回収・処分 お客様の声

回収場所 北九州市小倉南区
回収内容 電子レンジ、ビデオデッキ、扇風機、照明、カラーボックス、衣装ケース、分別していない衣類など
実際の作業料金 10,001円
お客様のご要望 12/11の昼以降か、12/12の15:00以降回収希望
担当のコメント 粗大ゴミ(電子レンジ、ビデオデッキ、扇風機、照明、カラーボックス、衣装ケース、分別していない衣類など)の処理に困っておられたお客様。

自身でゴミを捨てに行くことはなかなか難しいとお考えだったところ、即日対応可能な当社を見つけ、すぐに依頼しようと思われたそうです。

実際にご利用になってみて、お客様から「とても対応が良かったです。」とご感想をいただきました。

そういう言葉をいただけると元気が出ます^^

今後もお客様にお喜びいただけるよう、日々精進してまいります!

キャンペーンコード 486988

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
粗大ゴミの処理に困っていた。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
おもいました。自身でゴミを捨てに行く。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
即日対応してくれる。
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても対応が良かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。