いつも福岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の兵頭です。

本日は冷蔵庫、洗濯機などの回収のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福岡市早良区にて冷蔵庫、洗濯機などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初にTELして対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

 


今日は外国の方が国に帰られるとのことで、代理の方からのご依頼でした。

引越しに伴う不用品の回収で、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ソファなどを回収してきました。

『あまり金額は掛けたくないので何ヶ所か見積もりを取ってるんです』とのお話でした。

そこで、当社の軽トラ積み放題パックをご案内すると、納得をされてご依頼いただけました。

不用品の回収処分で、価格など不安に思われることございませんか?

「福岡片付け110番」では無料でご相談・お見積もりを行っております。

その際金額をはっきりとご提示致しまし、後からの追加料金は一切頂きません。

作業内容または料金にご納得いかない場合は、お断りいただいても問題ありません。

お客様が安心してご依頼いただける回収業務を行っております。

ぜひご利用下さい。

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭