回収場所 北九州市小倉南区
回収内容 介護ベッド
実際の作業料金 13,200円
お客様のご要望 介護ベッドを回収してほしい
担当のコメント 介護ベッドの回収・処分にお困りのお客様からご相談をいただきました。

当社のHPの施工事例をご覧になり、すぐご連絡をくださったそうです。

レスポンスもよく、丁寧な対応に喜んで頂けたご様子で100点というお声を頂けました!

キャンペーンコード 473031

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
今回は北九州市内で介護ベッドを引き取ってくれる業者が簡単に見つかりませんでした。
どうやら産廃になることはわかりましたが、自力では難しいことも。
かといって、業者さんって… どこに連絡すれば?って感じでした。
そもそも、介護ベッドを引き取ってもらう際に、どういうくくりで探せばイイのかがわからず、それで時間がかかりました。
片付け110番さんに介護ベッドを引き取ってもらった書き込みがあり、すぐに連絡したところ、快諾していただき、引き取り作業もすぐに終わりました。
本当に助かりました。
また、何かありましたら相談しよう…そのように思ってます。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
はい。わらもすがるおもいで…
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
利用者の書き込みでした。
非常にレスポンスよく、対応も丁寧に思えました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
ベリーグッドです!
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。