福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【北九州市八幡西区】ダブルベッド、チャイルドシート、歩行器等の回収・処分 お客様の声

回収場所 北九州市八幡西区
回収内容 ダブルベッド、チャイルドシート、歩行器、掃除機、炊飯器、テーブル
オペレーター提示金額 15,120円
実際の作業料金 12,960円
お客様のご要望 8/19に回収希望
担当のコメント ダブルベッド、チャイルドシート、歩行器等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内し、大きさや搬出状況によっては料金が変動する可能性があるので、その場合は当日に現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

具体的な回収希望日がピンポイントでおありでしたので、スタッフのスケジュールを確認しましたところ空きがあり伺えることがわかりましたので、その旨をお伝えしましたところご予約いただきました。

作業当日、スタッフの丁寧迅速な仕事で回収作業が終わりました。

こちらが事前に提示した金額よりお安く回収できたことから、料金面でも満足されているご様子でした。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 457062

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
金額と対応
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
金額面と日にち
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
迅速な対応
実際にご利用になっていかがでしたか?
迅速でした
最後にサービスの点数を教えてください!
75

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。