いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県豊前市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福岡県豊前市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

「壊れたので回収に来てほしい。出来れば、土日が良いのですが…」との希望もあり、

予約確認後、ご依頼者様の希望である土曜日の本日、お伺いしてきました。

「どこも土日はやってなくて困ってたんです」とご依頼者様。

お客様が土日お休みの方が多い中、業者の方もお休みというのも多いようです。

そんな時は、福岡片付け110番にお任せ下さい!!

当社では、土日に限らず祝日も稼動しております。

予約の入り次第ではありますが、出来るだけお客様のご希望に添えるよう頑張っております^^

「この日しか頼めない」という方、お電話にてご確認下さい。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 佐野