回収場所 北九州市八幡西区
回収内容 仏具、遺影
実際の作業料金 29,754円
お客様のご要望 8/23に回収希望
担当のコメント 仏壇と遺影の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

御霊抜きも依頼したいとのことです。

回収品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内し、大きさや搬出状況によっては料金が変動する可能性があるので、その場合は当日に現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

具体的な回収希望日がピンポイントでおありでしたので、スタッフのスケジュールを確認しましたところ、空きがあり伺えることがわかりましたのでその旨をお伝えしましたところ、ご予約いただきました。

作業当日、現地でのお見積りにも問題なくスピーディーに回収作業が終わり、お客様に大変満足していただけました。

処分方法が分からずお困りだった品が片付き、喜んでいただくことができたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 447413

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
仏壇をどうするか悩んでた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
何件か見積りをしましたが対応が良かった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話対応と値段がハッキリしてる
実際にご利用になっていかがでしたか?
満足です。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。