いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県古賀市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初のお姉さんは、決して感じよくなかったが
逆に地域担当の山本さんは最高に好感がもてた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

大変助かりました!!大満足でした!!


本日は、タンス・机の回収にお伺いしました。

「3階の部屋にある物なんですが、下ろしてもらえるんですか?」

とのお問い合わせをいただきました。

 

3階にある物を、1階まで階段から下ろすのって大変ですよね;

今回のお客様の不用品は、タンスに机…と移動するには大変力を使う品です。

そんな不用品は、福岡片付け110番の作業員にお任せください!

力自慢の揃っている作業員にお任せいただけば、

3階からのお荷物も、迅速丁寧に回収させて頂きます^^

自分で処分が難しいとお考えの不用品がございましたら、

お気軽に福岡片付け110番へご連絡ください!

ご依頼、待ってます^^

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本