【北九州市小倉北区】神棚等の回収・処分 お客様の声

【北九州市小倉北区】神棚等の回収・処分 お客様の声

【北九州市小倉北区】神棚等の回収・処分 お客様の声

回収場所 北九州市小倉北区
回収内容 供養済みの神棚、ソファー、こたつ、スーツケース、回転イス、マットレス、生活ゴミ
実際の作業料金 118,800円
お客様のご要望 全ての不用品を回収してほしい
担当のコメント 供養済みの神棚、大型家具、生活ゴミの処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

どこに依頼していいかわからず、親しい不動産屋様から当社をすすめられたそうです。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内したところ、7月下旬に回収に来てくれるなら依頼したいとのことでした。

スタッフのスケジュールを確認し7月3日に空きがありましたので、伺えますと伝えたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

作業当日、一人では重くて運べないとお困りだった不用品が片付きお客様に喜んでいただけました。

また、こちらが事前に提示した金額よりお安く回収でき料金面でもご満足いただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 419310

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
どこに頼んでいいかわからなかったので、不動産屋に相談しました
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
対応が早かった。あと安い
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
全部処分してもらえるか不安だった。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
悪くなかった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。