福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【福岡市早良区】引越しにあたってかなり多くの家具回収・処分ご依頼
【福岡市早良区】引越しにあたってかなり多くの家具回収・処分ご依頼

回収場所 福岡市早良区
回収内容 カラーボックス、衣装ケース、ラック、鏡など
オペレーター提示金額 66,960円
実際の作業料金 29,036円
お客様のご要望 5月中で出来るだけ早めの回収希望
担当のコメント お引っ越しにあたって、かなり多くの家具を処分しなければならなくなった、とお困りのお客様からお電話頂きました。

カラーボックス、衣装ケース、ラック、鏡などさまざまな家具があり、ご自身では退去日までの処分が難しいと悩まれていたご様子です。

また、他の予定もあるとの事で、5月中で出来るだけ早めの回収をご希望されていました。

ちょうどお客様とのご都合も合いましたので、本日無事にお客様のご希望通りに回収する事ができました。

お客様にご満足頂けて、本当に嬉しい限りです。

キャンペーンコード 410485

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特に無いです
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
インターネットですぐに出てきたので依頼しました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引っ越しするために多くの家具を捨てなくてはいけなくなったこと。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かった。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。