福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北九州市で家具などの不用品(テレビボード、シーリングライト、ごみ箱など)の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。




大きなテレビボードの処分に頭を悩ませていたお客様。

縦横150cm程と大きなことから運び出しも難しく、お困りのようでした。

また、処分も急いでいるご様子で「明日回収してもらうことはできますか?」とご相談がありました。

弊社スタッフがスケジュールを調整したところご依頼下さいました。

当日お伺いしたところ、テレビボード以外にもご処分品が増えてしまったようでしたが、すべて回収することができました。

[お客様からの感想]
急な依頼、急な不用品の追加にも対応してくれてありがとうございました。

※お客様から頂いたアンケートを文章化しております。

アンケート項目 お客様回答
1. オペレーターと話をした後、すぐに連絡ありましたか? はい
2. 作業に伺う前、「これから行きます」との連絡がありましたか? はい
3. 作業担当の電話での対応は満足いただけましたか? はい
4. 予定していた時刻通りに到着したでしょうか? はい
5. お伺いした際、作業担当の身だしなみは好感が持てましたか? はい
6. 作業担当者の挨拶は好感が持てましたか? はい
7. 作業前に「作業内容の確認」はしていたか? はい
8. 作業中の作業内容は好感が持てましたか? はい
9. 作業担当は「スリッパ」を用意していましたか? はい
10. 養生はしてくれていますか? はい
11. ご意見がありましたらご記入ください 無回答

福岡片付け110番