【福岡市南区】エレクトーン、学習机、ローテーブルなどの回収・処分

【福岡市南区】エレクトーン、学習机、ローテーブルなどの回収・処分

回収場所 福岡市南区
回収内容 エレクトーン、学習机、ローテーブル、収納棚、カーペット、アルミの犬小屋、脚立など
オペレーター提示金額 73,700円
実際の作業料金 40,000円
お客様のご要望 正確な見積もり金額を知りたい。
担当のコメント 粗大ゴミ(学習机、ローテーブル、収納棚、カーペット、アルミの犬小屋、脚立など)とエレクトーンの処分にお困りのお客様からご相談いただきました。対応が良かったことが決め手となり、すぐに片付け110番にご依頼を決めていただけたそうです。回収終了後のアンケートにて、助かりましたと100点満点の評価をいただきました。次回もお客様にご満足いただける回収を目指して、日々頑張って参ります!
キャンペーンコード 537913

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
粗大ゴミとエレクトーン処分
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに頼みました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
対応が良かったため
実際にご利用になっていかがでしたか?
助かりました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。