いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。
本日は、春日市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します^^


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
急いでいたので、すぐに対応していただき助かりました。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。対応していただき、ありがとうございました。


本日は衣装タンス、机、椅子、カーペット、ソファーの回収に伺いました。

「今度引っ越しをするんですが、家具を幾つか新しくするんです。
自分で処分したいんですが量が多くて・・・お願いできるでしょうか?」
とお客様よりご依頼いただきました。

家具を新しくされるのですね^^
新しい生活に向けて新しい家具はぴったりですね。

ですが古い家具の処分には頭を悩ませますよね・・・^^;
お客様もお困りだったのではないでしょうか。

そんな時は「福岡片付け110番」にお任せください☆
基本的に何でも回収させていただいています!
お急ぎでしたら予約の空き具合で、即日の回収も可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

一人では処分できない不用品にお困りでしたら
「福岡片付け110番」にご連絡下さい♪
お待ちしております!

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 関口