いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、東峰村へ汚部屋の掃除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?

普通


本日は、汚部屋掃除のご依頼を頂き、作業を行なってきました。

「母が1人暮らしをしているアパートが汚くて

衛生的にも良くないので来ていただけますか」

と娘さんからご連絡を頂き、お伺いしてきました。

玄関を開けた瞬間から、チラシ類・ゴミ袋に詰められた物などが空間を埋めていました。

体調を悪くされてから、片付けが出来なくなったというお母様。

娘さんが片付けようと頑張ったらしいのですが

「いくら片付けても、片付かなくて・・・」

とお手上げ状態で、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

これだけゴミや物が積まれていると、お1人で片付けるのは不可能に近いと思います^^;

そんな汚部屋にお悩みでしたら「福岡片付け110番」をお頼りにください☆

どんな汚部屋も、弊社のスタッフが綺麗に片付けさせていただきます^^

片付けが終わり、不用品をトラックに積ませて頂いていた時に娘さんから

「こんな汚い部屋、業者に頼んでも

あまり期待してなかったんですが、頼んで良かったです」

との嬉しいお言葉を頂きました^^

お客様がお悩み、お困りなら

お客様が喜んでくださるなら…どんな所にも駆けつけお手伝いします☆

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 仲居