福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、朝倉市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します^^

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

時前の連絡から
とてもすばやく丁寧に作業していただきました。


本日は缶、ビン、雑誌の回収に伺いました。

「引越し前の大掃除をやってるんです。

とてもじゃないけど自分一人じゃ捨てきれないので手伝ってもらえませんか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

詳しくお話を聞きますと、要らなくなった雑誌や本を片付けていると、

とても自分ひとりでは捨てきれない量になってしまったようです。

雑誌の処分、大変ですよね。

重くて持ち運ぶのも大変ですし、一つ二つならまだしも大量になると誰かの手が必要になりますよね^^;

お客様が弊社にご依頼くださったのも頷けます。

 

そんな一人で処分できない大量のゴミにお困りの方は

「福岡片付け110番」にお頼りください^^

弊社のスタッフが責任を持って回収させていただきます☆

処分にお困りの不用品がありましたら

お気軽に「福岡片付け110番」へご連絡ください。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 関口