福岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡市へベッドの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


福岡市にてベッドの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ベッドの回収にお伺いしました。

2年前にご結婚されたお客様。

このマンションへ引越してきたのをキッカケに、新しいベッドを買われたそうなのですが、

この度、お子さんを授かったというおめでたいことがあり、ベッドを処分する事にしたそうです。

お部屋に対してベッドが大きく、ベビーベッドが置けないということで、

ベッドを小さい物に買い替え、スペースを確保されるため、

今回ベッドの処分を決められたそうです^^

 

ご懐妊、おめでとうございます^^♪

奥様が妊娠していると、奥様自身で処分は危険ですよね。

ご主人様は、平日お仕事で行政の方へ持って行くのは難しいと、

福岡片付け110番を頼っていただきました^^

弊社は、土日も回収を承っております。

「この日しか休みが取れない」などの理由でお困りの方は、

ぜひ福岡片付け110番をご利用ください^^

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 漆山