いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福岡県大川市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


福岡県大川市にてゴミの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な問い合わせにも、心良く対応してくださいました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
優しく作業してくださって、ありがとうございました。


本日は、タンス・棚・健康器具・ダンボール・紙ゴミなどの回収に伺いました。

「同居人が1人増えるので、一部屋空けたいんです。

同居人が入る前に、全て済ませておきたいので、出来るだけ早くお願いしたいです」

とのご連絡をいただきました。

 

一部屋は、物置代わりに使っていたというお客様。

同居される方が増えるということで、物置代わりにしていたお部屋を空けようと、

処分を決められ、弊社へ回収をお任せくださいました。

早めに行なわないと、同居される方の部屋が無く困ってしまいますよね^^;

そんな時は、福岡片付け110番へご連絡いただければ、予約が重ならない限り、

当日回収や翌日回収なども可能です^^

お急ぎの方は、まず福岡片付け110番へご連絡下さい☆

お待ちしています。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 折下