いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広川町へ片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


広川町にて片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、押し入れの片付けを行ないました。

新居を4年ほど前に建てられ、引越してくる際、

お客様は、「妊娠中だったため、適当に片付けてしまって。

子供も産まれ、その状態のまま物が増え要らない物が置くにあるんです。」

とのご連絡をして頂き、お伺いしてきました。

 

引越しをされる予定があるなら、“その時にでも…”となりますが、

持ち家とのことなので、引越しのキッカケがない上に、

小さなお子さんが2人おられるという事で、「何日もかけて片付けられないし」

とお困りだったそうです。

そんな片付けられない状況がありましたら、福岡片付け110番へご連絡ください^^

どんな場所の片付けも、福岡片付け110番は承ります♪

片付けの際に不用品が出たら持ち帰らせてももらっています^^

片付け+不用品回収を一括で行なっておりますので、お得に片付けも出来、

不用品の処分も出来るかと思います。

片付けが必要な場所がありましたら、お気軽にご依頼お待ちしています。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡ください。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻