いつも福岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の福入です。

本日は、篠栗町へゴミ屋敷整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


篠栗町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な接客でした。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「認知症を患っている母が施設に入るので、実家のゴミ屋敷を片付けたい」

とのご依頼を息子さんからいただきました。

 

以前から、ご近所さんの方から苦情があったらしく、息子さんは

ずっと気にしていて、実家に帰るたびに「片付けよう」と思っていたそうです。

ですが、あまりに酷い状態のお家に、手が付けられないと判断し、

弊社へご連絡してくださったそうです。

 

「自分で片付けよう」と思っても、いざ片付けようとすると

どこから片付けたら良いのかさえも分からない、状態のお家ありますよね。

そこは、福岡片付け110番へご連絡下さい!

ご自身で片付けるのが難しい場合、弊社の作業員がキッチリ

片付けに伺いますので、ゴミ屋敷にお悩みの方がおりましたら、

福岡片付け110番へお任せ下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入