【北九州市小倉南区】スロット台の回収・処分 お客様の声

回収場所 北九州市小倉南区
回収内容 スロット台×3
オペレーター提示金額 13,200円
実際の作業料金 16,501円
お客様のご要望 早めに回収してほしい
担当のコメント スロット台を処分しようと思ったものの、どこも引き取ってくれない…と困っておられたお客様からご相談いただきました。

運べる車もなかったのでどうしようかと思っていたそうですが、そんな時片付け110番を見つけてご連絡いただいたとのこと。

片付け110番ではスロット台も回収できることを知り、すぐにご依頼いただいたそうです。

予約もちょうど空いておりましたので、即日回収することができました。

実際にご利用になられて、お客様からも「素早い対応で助かりました」とのお声をいただき、私どもも嬉しく思います。

次回も100点満点をいただけるよう、サービス向上に努めて参ります!

キャンペーンコード 509948

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
即日対応して頂き非常に助かりました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
運べる車もなかったのでどうしようか迷っていた。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
スロット台をどこも引き取ってくれない
実際にご利用になっていかがでしたか?
素早い対応で助かりました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。